2014年12月8日月曜日

マイクラでマルチが出来るようになったぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近やっとマルチが出来るようになりました

このおかげでそろそろマイクラが更に楽しい物になりました!

まずはフレさんと一緒に遊びました






これです hina_tri さんです

怒ると叩いてきます

他にもたくさんのフレさんが来てくれてます

最初はサバイバルでのんびりとやっていたんですが、あきてしまいクリエイティブになりました


クリエイティブになると港街をつくろうというテーマが出てきました

なので現在の場所をすてて海辺に移動しました

3人の合同写真



こんな感じです

まだまだ建築途中の街ですが、できてきたら記事にしようと思ってます

現在の進行具合はこんな感じです




やっぱりマルチだと出来るスピードが全然ちがう


大通り



大きめの商店街です

売っているものもバラバラで個性豊かです


住宅街



たくさんの家があります

みんなの個性豊かな建物なので見てて飽きません!

これからももっと進歩していく予定です


トロッコ駅


一応駅だよ

レールはジャングルの木材の下にあります

スクショの撮り方が悪かった・・

こんな感じです

これからもこの街は発展していくのでよろしくお願いします

ではまたねー







0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links