2014年8月11日月曜日

水門と灯台作ってみた

今回は水門と灯台を作ってみました
なんかあんまり意味ないけどフレさんが作ってくれと頼んできたので作ってみた


こんなかんじ

こんな感じの水門
水門見たことなかったのでこれが水門かどうかはわかんない

水門って水止める役割だけどさマイクラで水門つくっても意味ない気がする
だって水って8マスしか進まないし

次は灯台を作ってみた
こんなかんじ
アンバランスです
いつ倒れてきてもおかしくないですね

それとあんまり輝いていません

がんばってつくったのに;;

灯台の中のレッドストーンランプを全てから光を出すのに苦労しました

レッドストーンランプってなんかすべてから光を出すのが難しい
中をお見せしましょう

これ扉です
レバーを押すと扉が開く仕組みです

螺旋階段を作りました
なんかどこかずれてます

階段を登ってみた

目が周ります


外の景色
なんか建ってます

あんまり景色は良くない

ではではー

鍔迫の豆知識・・・クリエティブモードの場合手が長い







0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links