2014年8月27日水曜日

最強??TNT-

今回は450個のTNTを同時爆発させどんな威力がでるか検証してみました



TNTを設置跡

おくのが大変でした


これが導火線を引いた後のSS

導火線を引くのも大変でした

では爆発させましょう

その前に爆発範囲を調べるためにこんなことをしました


見えにくくてすまん

ガラスのなかにクリーパーを閉じ込めました

では爆発だー!!!

3 2 1!!!



結構深くほれると思ってたのに

すごく浅い∑(゚д゚lll)ガーン

では爆発範囲を見てみましょう



あんまりだな

結果・・・TNTは同時爆発だと大して威力が出ないが整地にはいいかも

鍔迫の豆知識・・・レッドストーン信号は最大で15マスまでしか行き届かない

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links