2014年8月24日日曜日

スキン&テクスチャ紹介!メイド・博士村人など(笑)



「こんにちは!(おはよう、こんばんは)」
いつも更新している、THE BOY君はちょっと野暮用で・・・。(家族旅行)
居ないので、ちょっと寄稿させていただくことになりまつた。





いつも記事でフレさんっていう感じでふらっと紹介されている者デス!


俺のスキンは↑のSSでー、Nova skinというサイトで作って、使っています。


自分ぶっちゃけ、レッドストーン回路・・・?とか全然ダメで紹介できるものがないので、
スキンとか紹介します。

配布?はしてないですけれども。参考になればと!



こんな感じでいろいろ作っていますのでテクスチャから紹介。





上ので全部じゃないですけどもw


とりあえず看板を電子版に変えてみた。




液晶ディスプレイみたいな感じ・・・?w



松明をランタンへ!
手に持っているときは結構違和感ある。



トラップチェストを茶目っ気のあるチェストへ。




ガラスブロックをちょっと透明感のあるガラスに。
もうちょい改善したいですね。



牛乳を薬瓶に。

牛乳ってステ回復効果あるから牛乳だとあれかなーって思って、ねw


木のドアをもう少しリアルにしてみました。
ホラー館っぽいかな?



鉄のドアをガラスドアに!これはかなり使い勝手いいですよ!
なんか、コンビニのドアみたいな感じでね~。




弓をかわかっこ良く。
お気に入りです。


ダイヤの剣をスタッフへw
ファンタジーチックなのが欲しかった。


鉄の剣をスマートに




ちなみに上のSSがTHE BOY君のスキンです。オカマな感じに勝手に
作らせてもらった・・w

気に入ってくれているらしいです!

手に持っているのが、ダイヤの剣を血塗られたメス。
かなりヤバイ感じ・・・。


村人スキン!


まずはTHE BOY君の(THE BOYって打つのめっちゃめんどくさい)村人さんから。



男性オカマ博士 ザ・ボーイ君の村人達はみんなサングラついてます。


女性博士 


レア博士に似せてつくったやつ(GE2参照)


一般民オカマ男 短パンです。



一般民女  セクシーな感じ・・・?


次は俺の村人さんたち



アイザック・シュナイダーに似せてつくったもの(銀魂参照)
一応王子の位ですw



メイドさん!優しそうな感じ。


執事。なんでもそつなくこなす。(ドアをガチャガチャ)


一般民女 わりと一般民ぽさが出ているところがお気に入り。
可愛くはないが。


一般民男 ユニクロな服のつもり。つもり。
安っぽさが出ているといいですな。



以上です!


まだいろいろ作ってあるんですが、それはまたの機会に。

ちなみに、一番最初の写真で手に持っていた物が何か分かってくれましたかね・・・?(不安)


ポテトチップスです!うすしお味。


ポテチはコンソメかうすしおだね!って勝手に思ってます。



フレさんの豆知識:Nova skinでスキン作るときはランダムで色を置いてくれるやつが便利だよ!(伝わらない)

ではまた、いつか(・∀・)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links