2014年8月16日土曜日

村の設備をふやしたぞー

今回は村の設備を増やしてみたよ

今こんなかんじの村です



結構広くなったよ

家をいっぱい増やした
それと歩道を整備して歩きやすくした

あの灰色のブロックが歩道です

そして今回悩んだのが夜になったら勝手に光る街灯です

日照板を使ってやったけどけっこう悩みました
そしてなんといってもダサいです

コンパクトじゃないので・・・・

これちょっと太陽が出ただけで消えてしまうのでこれから改良をしようと思います

そして今回つくった一番大きな建物を紹介します
これです

監視塔です

なぜ作ろうと思ったかというと

反乱分子がでたらすぐに逮捕できるようにするためにです

これは中から見た村の風景
マイクラのガラスって見えにくいので今度フレさんにテクスチャを頼もうと思います

ではこれで
またね

鍔迫の豆知識・・・村は家や村人が多くなるとアイアンゴーレムがスポーンする

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links