2014年8月9日土曜日

ツリーハウスを作ったぞ―

今回はツリーハウスを作ってみたよ小型だけどね・・・・

ツリーハウスって高い木がないと作れないから今回はジャングルの木で作りました


ジャングルバイオームを探すのが面倒だったので今回はジャングルの苗木を使って作ったよ

ツリーハウスとか家つくるのあんまりないからとっても下手です
やっぱりちゃんと家も作らないとダメですよね

ツリーハウスって言ってもなんか物置みたいですけどね




そこまで高くありません
外見はこんな感じ

あったかそうな感じがしますね
これは横から見た時の外見

次は中を紹介しようと思います



部屋の中です
まだなんにも置いてない

あの暖炉を制御するのに苦労した
周り木材だから燃えちゃう

ここが廊下です

上空が見えるか見えないかで悩みましたが天井をつけるで決定しました


ここはまた違う部屋です
ここはアカシアの木材を使いました

前の部屋と違い原木をたくさんつかいました

まえの部屋が窓ガラスだったけどこの部屋はフェンスを窓代わりにしました

これがみなさんの参考になればいいなと思います

ではではー

鍔迫の豆知識・・・shiftを押しながら歩くと落ちないぞ!



0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links