2014年8月15日金曜日

おうちをふやしたぞー

今は新しいセーブデーダで村や研究所などなどを作っております

そして今回紹介するのが村を拡張していてそのときにつくった建物を紹介します

そして今回のお家はフレさんに縛り付きでやらされたものです



その縛りとは
使っていいブロックが減ったのです

使っていいブロックは次の通り

木のドアとガラスとポドゾルとシラカバの木材のみです

なんかこの方がいいのができるといっていたのでのんびり作りました

まずこの家はどんな家にするか悩んだ
そして決めたのが集合住宅でした

では紹介しようと思います


                         外からみたら
外から見たらこんな感じです
最初はほんとにきれいな家ができるか不安だったけど思っていた以上にいい家ができたのでよかったです

では次は中を見て行きましょう

村人が邪魔で見えにくい

ここは談話室です

読書や工作・会話などを主にする部屋です

では階段を登って2階に行きましょう

なるべく松明などを節約するために日光を取り入れました

ガラスってけっこういいですね

クリーパーさんも住んでいてとても賑やかそうですね

爆発だけはしてほしくないです

次は寝室です
集合住宅なのでベッドをすごく大量に置きました

奥の部屋も寝室です

ではではこれで紹介をおわります
またねー

鍔迫の豆知識・・・縛りをすると案外いい家ができたりするよ




0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links