2014年8月20日水曜日

砂式エレベーターを作ってみた

最近はエレベーター作りをしています

そして今回つくったエレベーターが砂式エレベーターです
砂が落下する原理を使用して上昇下降するエレベーターです

こんなかんじです

こんな外見です
まだまだレッドストーンを縮小出来ると思いますのでこれからがんばっていきます

そしてこのエレベーターはよく誤作動を起こしたのでそれを修正するのに時間がかかってしまいました

このレバーを引くとエレベーターが作動します

ボタンにしたかったけど僕の技術力じゃあできませんでした
これからボタンに変えていこうと思います


こんな感じに動きます

遅いですけどこれ以上早くするとうまく作動しないのでこの速さが限界かと思われます

作り方ですけど後ほどあげます
まだ試作なのでそれとボタンに変えないといけなししね

鍔迫の豆知識・・・砂式エレベーターは砂の代わりに赤砂や砂利でもいけるよ

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links