2014年8月13日水曜日

スキン変更してみたよ

今回は村人と自分のスキンを変えてみました


ふふふ
実は今回のスキンは例のフレさんに作っていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずはこれ!




これが自分です

てかこれ性別どっちだよと言いたいですね
ガーターベルトついててサングラスついてて何者じゃ!

これフレさんが言ってたけど男の子らしいです
なんかおかま設定らしいですよ

次は村人大集結!
 これが村人Aです!
女の子らしいです
これが村人Bこちらは男の子らしいです
どちらもサングラスつけています

 これがなんか失敗作らしいです

残念です
なんかスティーブににてる?!
これは銀魂の登場人物のアイザック・シュナイダーらしいです

見てないからわかんないや

ちなみにこれアイザック・シュナイダー

似てるね

ようこんなにスキンばっか作ってるね
他にも自分のワールドのためにともう1人のフレさんのためにも作っているそうです

フレさんはそれほどスキンをつくるが好きらしいよ

ではではここでまたね

鍔迫の豆知識・・・フレさんはフレンドさん(友達)を略した言い方だよ!


0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links