2015年1月25日日曜日

街がさらに進化したぞ!

マイクラで3人でマルチをしていて最近皆で会社をつくっちゃった


やかもちが作った会社が(やかもち貿易センター)という案外普通な名前の会社で

本社がこんな外見








なかなかセンスのある建物です


何をする会社かというと他国からの輸入品や自国の輸出品のバランスを

調節する会社らしいです


ひなさんが作った会社(うーぺーぺー建築会社)というなぞめいた名前の会社

こちらが本社







お城をつくったらしくとても建築会社とは思えません

このようにみんな様々な物をつくるのでとても楽しいです

この会社は基本的に建築をしたり

新しい建築物(リソースパック)を販売する会社らしいです


そして最後に自分が作った会社(ZERIO派)という会社を作りました

本社がこれ






3人の中で一番普通の本社を立てました

とても大変でした

ちなみに何をする会社かというと金融機関とでも行っておきましょう

ややこしいのでw

このように皆で作るとすぐに出来てしまうのがマイクラです

みんなで技術の奪い合いなどをしながら進化しております

また新しいものができたら紹介していこうと思います

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links