2014年9月3日水曜日

バージョン1.8ということで村に畑を追加!!

9月2日にバージョン1.8が来ました!

バージョン1.8になると村人の行動が変化して畑仕事をしてくれるようになりました



これで村人に働けさせられるぞっと思ったら食料を全部あいつらが食べることになってるではありませんか

これでは困ったなと思いつつまあいいやと思いました

こんなこともありつつ畑を作りました

そして作ろうと思ったら土地がないじゃないか

村から遠くに作っても村人来ないしなので多層構造にしました

では見に行きましょう


こんな感じです

最初階段上ってきてくれるか不安でしたけど案外いけますね


バージョン1.8きたので街灯もコンパクト化できました


下から見たらこんな感じ


落下防止のためにフェンスを置きました

最初ぼんぼん落ちてきて畑が荒らされたのでイラっときたのでフェンスを置きました

それでも畑が荒れるので何かと思ったらアイアンゴーレムだった

荒らされた畑

アイアンゴーレムにはびっくりだ

ではではまたね

鍔迫の豆知識・・・村人は取った作物を村人同士で分け合う

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links