2014年9月16日火曜日

VER1.8!新ワールド設定のカスタマイズで遊んでみた

今日はVER1.8で追加された新ワールド設定のカスタマイズで遊んできたよ

カスタマイズはいろんな設定ができます






そして今回はプリセットの中の島の世界というとこで遊んできました



どんなとこかというと島が一杯空中に浮いているとクレイジーなワールドです




このようにして砂ブロックでさえも浮いています

それと気のせいかもしれないけど洞窟が多い気がします

なので案外暮らしやすいかも知れません

ではサバイバルで遊んでいきましょう

とことこ



お!

いきなり半壊状態のピラミッドだ!

チェストはなんだ!

中身は骨ばっかでした;;

そして洞窟をみつけ中に入ると石炭と鉄鉱石に遭遇!運が良いの






このようにして案外暮らしやすいです

ではでは楽しんで下さい

鍔迫の豆知識・・・カスタマイズを使えばそこら中ダイアという設定もできるぞ


0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links