2014年10月8日水曜日

バージョン1.8になったのでそれでサバイバル生活を始めます!

みなさん最近記事投稿をサボってしまってスイマセン;;

今回はバージョン1.8でサバイバル生活を始めようと思いました

何故かと言うと最近全然サバイバル生活をしていなかったからです



では新規ワールドをつくりレッツゴー!!(SS撮るの忘れてました;;)

タイガバイオームに出てきたぞ―






あ、リソースパック変えるの忘れてた!

それとまだ1.8に姿対応もしていなかった!




原木を取ってたらいきなりカボチャを発見!

なかなか今回は運がいいかもしれない


それから原木を取りながらのんびり歩いていたら石炭を発見しました




本当についていますね

となりの岩石は閃緑岩かな


それでどこに拠点を作ろうか悩んでいたところ

平原バイオームを発見!!




そしてそろそろ夜になりそうなので拠点作りをし始めました

それで作り始めたら全然素材足りないのにびっくりしました


まずは砂をとりに行きました




それで利便性を考えて豆腐型の家になりました




家はできたけどベットができなくて困っています;;

ではではまたねー


鍔迫の豆知識・・・思いつかん;;

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links