2014年10月13日月曜日

ネザーに突入!!

今回はネザーに行きました

ネザーには行きたくなかったけどブレイズロッドのために行きました

ネザーに行くために黒曜石を何個か集めてネザーゲートを作りました








これでネザーに行けるけどやっぱり行きたくない

理由は前ネザーに行った時迷子になって帰ってくるのに3日かかったからです

では行きましょう!

レッツゴー


到着すると早速ちび拠点を作りました





これで一応ガストからのファイアーボールを防げます

拠点もできたので要塞探しに移ります

歩き始めるとネザークォーツを発見!




これはリピーターなどを作るときにいるのでたくさん掘っておきます


それから前に進んでいくとガストを発見!!

いつまでたってもあの声には慣れません

このゲームのMOBの声ってなかなかすごいですよね

ゾンビなんか毎回驚かせられます


話を戻します

ガストと戦っている時弓矢を使おうと思ったのですが弓矢
を持ってくるのを忘れていたのです

そして今気付いた事ですがガストの火炎球って攻撃すれば跳ね返るんですね




ガストを倒しまた歩き始めてマグマの海を発見しました


今回は橋を作ろうと思います

そして作りながら行っていると落ちてしまい死んでしまいました

アイテムがすべて燃え尽きました




これで挫折しました

やはりネザーは嫌いです

そしてそれから数日ネザーには行ってないです

またね


鍔迫の豆知識・・・ガストは自分の火炎球を1発でもくらうと死にます

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links