2014年10月9日木曜日

サバイバル生活 食料難になった!!

前回あの後とても食糧難になり餓死寸前でした

それで豆腐型の家の屋上に畑をつくりました







カボチャも植えました

このおかげで飢えることがなくなりました


牛の牧畜も始めました!




育てた小麦もほとんどこれに使ってしまいました

なのでまた食糧難に直面しました

それでウィキを見ながら考えてたらキノコシチュー簡単だなーと思い

キノコの暗室をつくりました!




これで完璧に食糧難を回避しました!!

ではではまたね


鍔迫の豆知識・・・キノコは暗いとこにおくと増殖し始める(とてもゆっくり)

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links