2014年7月12日土曜日

中学生によるマイクラ日記 自己紹介!!



これがぼく鍔迫です スキンが変えれないんですよねこれ

ちなみに僕がやり始めたのは今から3週間くらい前です

なぜ始めたかって言うとねそれは友達がさなんか楽しいと言っていたのでWEBで検索すると

とてもおもしろそうなのでやったのさ

ふんじゃあねとってもハマっちゃったので毎日マイクラデイになってしまったのだ・・・

学校から帰ってはマイクラをやる日々でした

今からぼくの村の説明をするね
僕の村は最初は5人くらいの小さな村だった・・・・・・



ちっせーと思ったが村はあんまりないらしいのでしぶしぶ頑張ることにしました

毎日ゾンビやグリーパーに襲われないjか心配しながらくらしていました

そして村人を増やそうと思いました
村人を無限増殖させる方法は今後の記事に書いていこうと思います

そして無限増殖装置をほったらかしにして寝たら村人が300人ちかくになっていたのだ

それに驚いて村を増築しはじめたのだ

でもやっぱり一番怖かったのがゾンビウイルスの感染だったのでぼくは村を出来る限り明るくし
壁を築き始めました



壁をつくろうと思ったのは進撃の巨人のせいだと思う

壁はやく4マス程度の小さいものを作りました
それでも効果は飛躍的でゾンビの侵入を一匹も許しませんでした

そんな平和な日が続くといいなと思いながら暮らしていますそれは今もです!

僕の村はこんな感じです

これが壁ですね右らへんちょっと隙間空いてるけどピースフルにしてるので大丈夫です


右側のやつが第二の壁です
これが第一の壁ですコレは厳重にしています
村人の侵入もゆるしません
なんせ鉄の扉なんで

これが私の家です
必要な物しかないですよ
この雪はスノーゴーレムのしわざです

こんな感じです
これで自己紹介を終わりますねー


鍔迫の豆知識・・・工作でshift key をおしてアイテムをとると一気にとれるよ




0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links