2014年7月31日木曜日

TTを作ってみた PART1

今回はTTをつくってみた
どんなTTかというと落下TTです

モンスターを落下させて殺すというTTです
経験値は手に入らないけどうまくいけば結構な効率になるとおもう

今回は高さが低く作ってしまったためあまりモンスターが湧かなかった;;





これがTTです

あまりモンスター降ってきなかったけどこんなふうに落ちてきて死にます

今のところはあまり効率がいいとはいえないけど高さやTTの階層を増やすとモンスターがわく数が増えると思います

このTTは火や溶岩などを使わないので石じゃなくても量産が簡単な木材でもいいですよ

もし火や溶岩などを使うTTなら燃えないブロックじゃないとだめですよ

それで前失敗したことがある
TTが半壊してしまったのだ

だからみんなも気をつけてね

PART2では改良版の紹介と作成方法を書くよ

鍔迫の豆知識・・・TTを作る時は海洋バイオームがいいですよ







0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links