2014年7月30日水曜日

レッドストーンでいたずら

今回はレッドストーンでちょっとしたいたずらをしてみようと思います




ダンジョンに迷ってしまったなー
あ!出口だ!

やっと出れるぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てくてく

ざば!


え!!
ちょっとこんなのなしでしょ!

・・・・・・

こんなかんじです
これは砂利の特性を活かしてつくった落とし穴です

感圧板をしかけておき感圧板が気づかれないように
感圧板の一つ手前の場所にハーフブロックをおきます

そして気付かなかった被害者は感圧板を踏んでしまい

ピストンが動いて上に乗っていた砂利が下に落ちて自分も落ちて
しんでしまうという落とし穴です

とっても酷い落とし穴ですね

こういうものは案外おもしろいのでみなさんも
作ってみたらいいと思いますよ

鍔迫の豆知識・・・砂利じゃなくても砂でもOK!

0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links