2014年7月15日火曜日

自動作物収穫機をつくったぞー

今日は自動収穫機をつくってみたよ

これは小麦 にんじん じゃがいも などを自動に収穫できる機械です



このように棚の形にすることにより水を使って収穫できるのです
これを使いこれから畜産業をやってレベルを上げていこうとおもいます


このようにして明かりを置くのもポイントだよ

明かりを置くことにより夜でも成長が出来るからだ

いまは羊をそだててます
羊は村の取引でつかえる羊毛が手に入るから便利です

自動農園はこれからたくさん作っていこうと思います
自動農園を作るときには人里から離れて作ったほうがいいと思いうよ

なぜかというと村人が荒らすかもしれないからです

それと動物も置かないほうがいいですよ

ではではこのへんで

鍔迫の豆知識・・・木は原木を取ると自然に葉っぱがこわれるよ


0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links