2014年7月16日水曜日

巨人MODで遊んでみた

巨人MODとフックショットを入れて遊んでみたよ

巨人はトレも怖かった
何故かと言うと巨人は最強の壁岩盤まで壊して突破してくるからだ
それと巨人はとても強い

そしてなんといってもあいつら音量がでかいのだ
巨人の近くに行くととても重たくなるので戦うのだけでも大変です




これが巨人です
だいたいこれは6M級くらいかな??

これくらいの大きさならばまだいいのだが15M級くらいになると倒すのだけども大変だ

10M以上の大きさの巨人たち
2匹に出くわすと重すぎ

2匹と相手するときはやっぱりいちばん双剣がいいと思うよ

こんな感じに遊んでました

入手先
Titans MOD URL: http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=13633

フックショット MOD URL: http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=7783

ここのページのとこにあります

どちらもVER、1.7.2対応です

鍔迫の豆知識・・・フックショットMODの双剣は右クリックで範囲攻撃ができるよ



0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links