2014年7月25日金曜日

我々は進化した!

我々は進化したのだ

 いままではピッケルでちんたらほっていたのが
いまはドリルでズギャギャーン

そう工業という名のものができたのだ 今回はそれで遊んでみた

 発電機やいろいろ増えましたよ

 これ穴掘る機械奥が見えねー
奈落まで続いてそうだ
ひえぇぇぇぇ

次はソーラーパネルだ!
いっぱい置くと効率が良い
日が出ている間で晴れの時しか発電できないけどやっぱり大量に置くといいよ

次は原子力発電だーーー
これ入り口
原子力なので厳重に作っていますメルトダウンして核爆発してもなるべく被害を収めるために

次は発電したやつを溜めておくところ
ここも厳重です
次はおまちかねの原子力です!

今は稼働していません

この水は原子炉が熱くなって周りが燃えるのは避けるために置きました

それとやっぱり原子炉にちかずくと放射能のせいで痛いです

ではでは最後まで読んでくれてありがとです

鍔迫の豆知識・・・原子力を置くとこは地下がいいと思うよ







0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links