2014年7月25日金曜日

トンネルほりにレッツゴー!

こんかいは丸いし集めのためにトンネルを掘り地下鉄を作ろうと思います

 トンネルは思ったより大変です

 トンネル掘った後のレール置きが大変です

 レールは思った以上に鉄を使うので鉄不足です
いちいち彫りに行くのが面倒くさいです

これトンネル




先が見えないですね
これ掘るのにだいたい2、3時間位かかりました
これは洞窟につながっています

いまはこっちにトンネルをほっています
こっちはエンチャントルームにつながっています

てかどんだけ遠いんだよ

これはちょっとコンパクトにしました
これだけでも1時間くらいかかりました

これも線路おくけどどんだけ使うことだろうか
まだほっているとちゅうです

まだ半分も到達してない;;

これから完成してきたらまた記事にしますね

ではでは

鍔迫の豆知識・・・トンネル掘りにはやはりTNT!!




0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links