2014年7月22日火曜日

ついにTTが完成したー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついにTTが完成したよー

今回のTTはここを参考にして作りました

これだと経験値もとれて便利ですよ
僕が作ったTTはそんなに効率よくないけど





これが僕が作ったTTです
丸石が足りなかったから木材も使用しています

こんなかんじに流れてくるよ

この前にあるマグマで燃えて死んじゃってアイテムがでてきます
ここからアイテムがゆっくりと流れてきます

ぼくはシルクタッチがないから氷をとれてないけど氷をつかうとアイテムがすぐに流れてくるよ

このTTに改良を加えてこれから効率を良くしていこうと思います

鍔迫の豆知識・・・TTは海洋の上の上空につくるといいらしいよ




0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links