2014年7月13日日曜日

村の敷地を増やしたぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今回は村の敷地を増やしてみたよー
だから壁をつくったぞー



今回の壁は砂利を使ってつくってみた
真ん中に位置する壁は木材だけど今回は砂利です

集めるのがなかなか大変でした

なぜ砂利にしたかというと・・・・・・・
一つ目の理由が燃えないというところと
二つ目が壊されてもまた上から砂利が降ってきて壁になるからです!

この二つが主な理由さ

こんな感じ

これは建設途中です完成品はこちら


なかなかがんばったよ
砂利をだいたい1000個くらいは使った気分です

シャベルが何本消えていったことだろう・・・・・・

そして壁だけだったら移動が面倒なのでジャジャン!




門を作りました
スライムボール貴重品なのに・・・・・

がんばったどー

でも残念なところが技術不足でレッドストーン回路がむき出しに∑(゚д゚lll)ガーン

ちなみに増やした土地は農業と畜産業に使おうと思います

ではまたねー

鍔迫の豆知識・・・平原には洞窟多し!


0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links