2014年7月23日水曜日

TT改築だー!!!!

今回は前回つくったTTを改造しました

前のTTは1層しかなくてなんじゃこれ性能わる
と思っていたけど今回は3層まで増やしてみたよ

そのご性能はなんと前の数倍かわりました!





じゃんじゃか流れてきますこれをぽこぽこ殴ると経験値ももらえてとても便利です!

これでもう狩りに出る必要がなくなった

まさか2層増やすまで劇的に変わるなんてね

これにはとっても驚いたよ

ここがアイテムが出てくる場所
ここの奥に行くと経験値がぽこぽこもらえます

これはやばいですよ
TTすぐレベル上がっちゃう

なのでとてもおすすめです

しかも矢にも困らないしTNTも作り放題です

ではではこれで

鍔迫の豆知識・・・TTにはいろいろな種類があるよこれは溶岩型のTTかな



0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links