2014年7月19日土曜日

マイクラでTTを作成するよ

最近はのんびりマイクラやっておりまして今日からトラップタワーをつくろうと思います トラップタワーで素材をいっぱい集めたいと思います

 トラップタワーを作るときに注意しないといけないのがトラップタワー以外の場所でモンスターが湧かないようにしないといけない

 だから僕は今回上空に作ることにしました

景色がいいですよ



壁が見えますね
雲の上だね

落ちたらもう一発で死にますね
気をつけて作業をやろう

時間がかかると思うけどがんばります
ここ高いから昇り降りが面倒くさい

このトラップタワー作るためにとても深いあなを作ったよ
丸石が1000個くらいあつめたぞ
これだけ集めたらもう十分かな

これを掘るのに約9個のTNTをつかって後は全部ツルハシで掘りました

もう岩盤が見えちゃったよ
こんだけほったけどダイアが見つからなかったのは悲しいです
でもコレをほったからダイアもいっぱい見つかるといいな

トラップタワーができ次第また記事書きますね
ではまたまたー

鍔迫の豆知識・・・砂漠の遺跡にはTNTが9個隠れてるいるぞ!


















0 コメント:

コメントを投稿

Owner

PV

Popular Posts

Links